心から幸せに

キンキといえば親子ほどの歳の差なのだが、だからこそそれまでの旧○ャニーズの人達の中でも、勝手に何かと気をもんできた。

特に昨今の旧○ャニーズ問題で、何度となく名前を挙げられていたツヨシ君を、大丈夫であろうかと陰ながら心配していた。

そこにこの度の朗報である。なぁんだ大丈夫じゃないのぉ〜!実にお似合いのお二人である。

…って、前にも思ったことがあるような。

もう何年も前になるが、確かある雑誌で、サトシとモモタさんの対談があった。それぞれのグループのリーダー同士ということで色々話していたのだが、その時、モモタさんという人に非常に好感を持った。良いではないか!サトシ、その人と結婚しちゃいなよ!とすら思ったものである。人をナナメに見てやまない私が、そこまで思うのは珍しい。

宮沢○えさんといいモモタさんといい、事務所の先輩に持っていかれっぱなしじゃないか。サトシ、一体何してんのよぉ?!

って、本当に一体何してるんでしょうね、あの方は?!