ほぇ〜、もう15年?

さとし君がジャニーズに入ってからの年月。あの若さで15年ってすごいよねぇ。全然水が合わなさそうっちゃあ合わなさそうなのに。ダンスや歌が好きだから、やって来れたんだろうな。

自分は今の世界に入ってから何年経つんだろうと数えてみたら、広い意味ではちゃんと15年は上回っていたので少し安心した。そりゃそうだ、トシは倍もあるんだからさ。でも、さとし君の15年の方が濃そうだな。

最近、Discovery の昔のテキストをまた見つけて読んでいたんだけど、宇多田ヒカルのことに触れている日があった。まぁ彼女がすごく売れている時期だったからというのもあろうけれど、一時期よく聴いてたって。やっぱりね。前に、どのシングルだったか忘れたけれどシークレットトークで、松潤ドラマのテーマ曲歌っていたヒカルを打ち上げに呼ぼうか、とかなんとか冗談で誰かが言ったら(?よく憶えていないけど)、珍しく「宇多田さん、来るの?」って喰いついてたのが印象的だった。

HEY3で一緒に出た時、あの、ヒカルがクマの着ぐるみだった写真を見せてた時も、「可愛いな」的な表情で笑っていたさとし…。う〜む、いっそ、この二人…。
なぁんて、あり得んわな。

トシ取ると妄想好きになるかも。それもこれも、実態が見えないからだよね。ガード固いなぁジャニさんとこは、やっぱり。
まっ、いいか。今日のヒミツちゃんでは、釣りで喜ぶ素顔が見えるらしいから。でも、裏が『風のガーデン』だったかぁ。どっちをリアルタイムで見るか、悩む…。