結局、『風のガーデン』を見てしまったけれど

録画しておいたヒミツのあらしちゃんは、これまでで一番楽しかったかも。深海魚って面白いな〜。あの漁師さん、かっけー!子供の頃から漁師好きなワタシにはタマランものが。

あのロボットダンス?の人は、以前、海の向こうの友人にさとし君のDVD送って、ダンスが凄いダンスが凄いって宣伝したら、もっとスゴイ人はいくらでもいるよとばかりにYouTubeでのあの人達のダンスを見せてくれたのだった。全く、世界にはスゴ過ぎる人達がいるもんです。

あの暗算の男の子の頭の中も、どーなってるんだろう?最近九九さえアヤシくなっているボケボケ頭には、爪のアカを煎じて飲みたいくらいだ。あれ見ると、脳って完全に配線が二つあるみだいだな。そこを上手く応用すると、ああいうことが出来るのであろうか。二重人格では、ダメですか?

ああ、でも船に乗って魚を見ているさとし君は、ほんとに楽しそうだなぁ。良かった良かった魔王が終わって。髪が少し短くなって、ファニーフェイスが戻って来て嬉しい!やっぱ彼には、釣りバカ日誌かなんかの方が合ってるかもね。

な〜んて言いながら、ワタシの部屋にはCUTに載った美し過ぎるさとし君が、ワードローブの扉に貼られたり額縁の中に納まっているんだけれどね。