ところで、一昨日珍しく

リアルタイムで宿題くんを見てて、久し振りにまた「ひどいな、ニノって…」って思ったんだ。それは、アイバちゃんに対する言葉(「恩着せがましいんだよな」)というか、態度なんだけど。前にもAAA見てて「漬け物」発言でムカッと来たことあったし、YouTubeでの昔の映像でも、何故か急にアイバちゃんに対して切れてるのがあって、嵐は仲良しって言われてるけど、この二人って本当に大丈夫なのかなって、ちょっと不安になった。

それで、ヒマだね私も、にのあいのことをネットで調べたら、あの二人にはものすごいツーカーの歴史があって、まぁ付き合いが長いというのは知っていたけれど、アイバちゃんは「そろそろニノが嫌味を言い始める頃だな、というタイミングもなんとなく分かる」って言ってるのね。それで安心したっていうか、面白いな、この二人の関係って、と思って。大野くん以外のことを、こんなに興味津々で調べたこともなかったな。

大野くんの次にアイバ贔屓の私としては、才気走っているニノが、なんとなく今のところドジが目立ったり中途半端感が漂うアイバちゃんに対して、上から目線でいるような気がしてちょっと嫌なんだけれど。とんでもない、あんないい子を神様が放っておくワケないじゃないの。大器晩成、最後に大化けするのはきっとアイバちゃんだと思うよ。

ま、いわば熟年夫婦のちょっとした倦怠期、みたいな感じなんだろうね。距離が近過ぎて、たまに苛つくのかな。

でも、アイバちゃんはほんとにいい子だね。翔くんが言うように、彼がいたから嵐が壊れずに、ここまで来れたのかも知れない。あ、「大野やアイバがいたから」だけどね。