たまった雑誌を

ようやく廃品(古紙)回収に出した。それにしても溜まったもんだ。最近は切り抜きもしなくなっているから、まるで新品同様で、できればそのまま再び本屋に並べたいほどなのだが仕方がない。馴染みの医院とか美容院とかに持って行こうかなとも思うけれど、アイドル雑誌にしろ女性月刊誌にしろ、このトシでねぇ…。だから、勿体ないけど全て廃品になってしまったのだなぁ。

半日、部落の集金の仕事をした後、ついでに切り抜きももう少し少なくしようと思って大野くん以外の記事や写真は排除することにした。まぁ、嵐の雰囲気も好きなんだけど、スクラップブックもパンパンに膨れ上がっているからね。大野くんのも写真だけのは余程気に入ったもの以外、残さない事にした。

CDも少しずつ整理しているんだけど、嵐のは元々アルバムはHow's〜と最近の二枚(Time と Dream"A"live)しか持っていないし、シングルはステペンゴーしか買ってないから整理のしようもない。いや、Wishみたいにシークレットトークが聴きたくて買ったのはあるけど、シングルで好きな曲ってあまりないから、いつも結局買わないんだよねぇ。『きっと大丈夫』の頃に今ぐらい嵐が好きだったら、買ってたかも知れないけど。あの曲は流行り切らない内に次のLove So〜が出て、なんだよ〜もっと聴きたかったのに〜って思っていたな。振り付けも好きだったし、次のシングルはもう少し遅くても良かったのに、ってね。

あ〜あ、早くアルバムかライブのDVDが出ないかなぁ。ドラマもいいけど、やっぱり歌を聴いたりダンスを見たりしたいなぁ。