大野智さん、お誕生日おめでとうございます!

の日なのだけれど、よそ様のブログでお祝い言ったから、もういいか。

28歳かぁ。私はその年齢で結婚したんだったな。智くんもそろそろ、そういうことを考えるんだろうか。雑誌のインタビューを読むと、恋愛と結婚が直結しているみたいな考え方のようだけれど。

28歳か。30手前ということで、人生設計に少し焦りがある年齢だったような気もするし、何かしら「諦め」みたいなものを身につけた歳でもあったな。それまではなんでも自分の思い通りになっていたけれど、もうそんなワケにはいかない。一番欲しいもののためには他のことは諦めなければ、みたいな。だからこそ結婚なんかしたんだろうし、これがオトナになるってことなんだろうな、なんて思ったり。

嵐の動画を色々見る度、やっぱり智くんが一番年長なだけあって大人だな、と思う。オトナの男っていいよ、大野くん!サイコーだよ。これからもどんどんいい歳を重ねて行って下さい。ご迷惑でも、追いて行きます!