『流星の絆』最終回

職場の女子達が「じゃ、犯人は三浦友和なの?」とか言い合っていて、「え?まさか…」と思ったのだが、考えてみれば他に犯人やれる人はいないっつーの。ここで全然知らない人が出て来るワケもないのだし。推理力皆無だな、自分。

もう、人の演技や歌のこと、どうこう言うのや〜めた。批判していると、いかにも自分ができそうに思われてしまうし。色々書くのは、単に口の悪い音楽ファンまたは演技観察マニア(?)としての感想なので、「元歌手」としての専門的な話などではないんですのよ。私より吉田美和の方が10倍上手いです(多分)。

流星の絆』は面白かったですね。『魔王』は別として、嵐メンバーが主役でも連ドラを見ることは珍しいのに、ボーッと見てたにしろ、最後まで一度も外さずに見れましたものね。クドカンという人は頭がいいんでしょう。

それにしても、震える演技って難しそうですな。