SMAPとさんまの美女と野獣…を見た。

う〜む、サスガにもうそろそろやめた方が良いのでは?と思う。30代半ばの男達が、ミニスカートの中が見えた見えないの話をしたり、バック転をしているのを見るのは痛いぞ。

後継は勿論、嵐と、え〜と誰ならいいんだ?小倉さんだと宿題くんのまんまになっちゃうしな。爆笑問題でどうだ?

大野くんの新連ドラ出演が決まって喜んでいたけれど、ということは、この冬から春にかけての舞台はないってことだよね?残念。今度こそ観たいと思っていたのにな。まぁ、またキダさんものなのだろうけれど。『魔王』を見て、どこかの演出家が舞台で使いたいと思わなかったのかしら?ま、『魔王』には色々雑なところがあったとは言え、あの最終回の二人の演技は、テレビ史上二度と見られないかと思うほど圧巻であり、ドラマのタイプが違うとは言え『流星〜』の最終回を見て、あぁとうとう大野くんは演技までニノを超えちゃったんだな、と思ったくらいである。

ニノのゲームニッキが終わるみたいだけど、新たにアイバちゃんの日記が始まる、なんてことはないのかなぁ。アイバちゃんの連ドラも見たいけれど、それはゼヒ!彼の目標であるという月9でお願いしたいものである。もっとも、月9の威力なんて、もうあるのかないのか分からないですけどね。