アイバちゃん

なんであんな汗だくだったんだろう?半端じゃなかったよね。

あんな髪であんな上半身の服装だと、ちょっとホストっぽく見えるのが意外だったけど、ホスト役なんかやらないでね〜。

私は嵐ファンだから笑って見てられるけど、彼のおバカっぷりには職場の女子達は眉を顰めるほどヒイテいたみたいで(多分、DJが何の略か分からなかったあのVS嵐の番宣を見て)、ちょっとオドロいた。だから、こういうトーク番組は姉にも宣伝せず、一人でヒッソリ見るのである。

でも思うけど、本当のバカは可愛くないからね〜。おバカであっても可愛いのは、頭悪くない証拠だと思う。

思うに、大野ファンになったのはダンスとか歌がきっかけだけど、嵐ファンになったのは、DVDでオフの彼らの様子を見て、あの子供っぽいワキャワキャ感やうだうだ感がいいなと思ったからだと思う。年末年始は宿題くんで、またうだうだして欲しい。お気に入りはアイバカルタ!顔に墨を塗って自作カルタ(?)を読むアイバちゃんの可愛らしさは半端じゃない。

そうそう、グリーンフィンガーズの共演が平幹と聞いて、え!?と思ったけれど、フライヤーの表情を見る限り、リラックスした表情だったので安心したな。