椎名桔平と言えば

テレビの『永遠の仔』に出てたよなぁ。あれは途中から見たのでなんだか良く分からず、天童荒太の小説を読んだ憶えがある。作品は違うけれど、今更直木賞だなんてなんだかビックリ。

今更つながりでムリヤリだけれど、昨日の宿題くんのゲストがギャル曽根っていうのも、なんで今更感があったなぁ。まぁ、みんな心の中ではギモンに思っていたとは思うんだけど、今をトキメク男子5人の前で、出す方の話を向けるのはチト可哀想過ぎやしませんか、小倉さんっ!

少クラは、最初の数分を見逃しちまったから、メンバーのキャプテンに対する第一印象ってのが、ほとんど聞けなかったな。誰かが、踊りの上手な人って言ってたみだいだけど。来週の再放送、見れるかな。truth の赤パンツは持ち回りなんだわね。最初のアイバちゃんの印象がすごく残っていたんだけど、ニノも意外と似合ってたな。翔くんは案外フツーだった。あと穿いてないのは松潤だけかな?

アイバちゃんの回し蹴りで足がものすごく高く上がっていたのにはビツクリ。少しずつ、振りや衣装の担当を替えるのはガッカリすることもあるけど、面白いかもね。

明日はヒミツの嵐ちゃんだけど、リアルタイムでは加瀬亮を見るんだよねぇ…。