今朝は今朝とて

いつもなら7:30になったらフジテレビに切り替えているのに、なんとなく日テレにしたままだった。そしたら、また翔ちゃんが見れた!どんだけ恵方巻きの効果なんだ。嬉しい!

翔くんの英語聞いて、なんとなく、日本語で話すときのマンマだなと思った。 I'm Sho Sakurai.でファンの女の子たちが口々に I know. (We knowか?)っていうと、Oh! You know? とかなんとか言いそうなものなのに、Thank you. って言っちゃう辺り。なんか翔くんっぽい。それにしても、翔くんもだけどヤッターマンって凄い人気なんだね。全然知らなかった。世代的にも、そうじゃなくても、テレビでアニメだの漫画だの、見せてもらえたタメシがないからなあ。末っ子って、案外チャンネル権がないんだよね。

羽鳥さんは大野くん贔屓なのかな、「例えば大野くんは(翔くんがヤッターマンをやることについて)どう言ってました?」って訊いてたけど、明らかに「例えば」じゃなくて大野くんの感想を知りたそうに見えたけど、気のせいか。

ニノ、松潤、翔くんと次々に海外にソロで出かけて、次はうちのコかアイバちゃんだよね。うちのコが発音だけやたら良い英語で挨拶するのを聞いてみたいもんだ。そしてプレスに期待させといて、質問受けたら何にも答えられないの。ふふ。

アイバちゃんはもしかしたらスピルバーグ好みなんじゃないか。海外で一番名を売りそうな気もするなあ。