土曜は半ドンなのだけれど

月末ともなると仕事がついつい長引いてしまい、自宅までお腹がモタナイので昼食を職場近くのそば屋で食べることがある。ちょうど隣が本屋なこともあり、便利なのだ。今日はオリスタ買う日だしね。

食べ物が出来上がって来るまで、棚に積んである雑誌の中から嵐記事が載っている女性週刊誌を見ていると、5人のセクシーショットがあって、特にアイバちゃんの肩が大きく露出しているのが目についた。ああいうのを見てなんだかイタタマレなくなるのは、自分がトシ取ってるからなのかな。本人たちはプロとして割り切って淡々と撮られているのだろうし、ドル誌なら笑って見ていられるのだけれど、女性週刊誌って、なんか違う。嵐ってそういうカラーじゃないんだよな…というのはオバさんの決めつけに過ぎないのだろうか。現に、潤くんなんかはセクシー路線って言えなくもないとは思うんだけどさ。でも、女性週刊誌でセクシーって、やっぱりどうよ?だなぁ。

まっ、いいか。

それにしても最近は行くとこ行くとこ、スーパーでもドラッグストアでも医院の待合室でも、一度は必ず嵐の曲が流れてくるのだけれど、この店ではオルゴール盤の truth が流れていた。Believe でもガシガシ踊ってるらしいけど、早く見たいなぁ。それにあの曲(というか、アレンジ)、かなり好きかも。