チクビ出すのは

宿題くん罰ゲームの時だけにしてもらっていいですか?まして、翔くんに至っては…。撮影中、本人の頭の中はハテナマークで一杯だったに違いない。

今の嵐にセクシー路線はナイだろうよ、とはいうものの、蜷川さんみたいな原色の鮮烈写真が持ち味の人だと、ああいう趣向に陥らざるを得ないよね、きっと。彼女も木村伊兵衛賞もらってるらしいけど、何故なんだか。木村のキの字も感じんぞ。

まぁ、去年の梅佳代さんがツボ過ぎたせいもあって気の毒ではある。今頃、事務所にはブーイングの嵐が届いているのかも。嵐さえ撮っていなければ、こんなに叩かれることはなかっただろうにね。

さっ、気を取り直して、久し振りにTSUTAYAで借りて来たDVDでも見ようっと。