昨日の歌ばんのマジック

凄くなかったですか?いくらプロとは言え。どんだけ鳥が好きなんだよってこともあるけれど、大野くんだけじゃなくてニノがあんなにだらしなくお口あんぐりしてるのを初めて見ました。ニノってほんとにマジックが不思議で不思議で、子供みたいな興味でのめり込んだんだなと思って、可愛かった。いつもはあんなにシニカルなのにさ。

新曲はあまり好きなタイプの曲ではないけど、ダンスが一杯で楽しかったな。春らしいアップテンポで、いいんじゃないでしょうか。この頃ワタシ、大野くんよりアイバちゃんのダンス見る率高いかも。勿論、今でもダンスが抜群なのは大野くんとは思っているのだけれど、他のコ達も人目を惹くような踊り方してるよね、全員。

さっきナニゲにHEY!3見てたら、NEWSの加藤くんが大野くんと一緒に釣りに行った時の写真が映し出されたんだけれど、大野くんの満面の笑みときたら!まさに至福という表情だったな。加藤くんは以前からドル誌で大野くんのことを尊敬していると言っていたので憎からず思っていたのだけれど、まさかあそこで大野くんの話が出るとは思わず、ビックリするやら嬉しいやら。

う〜む、こうなったら他のジャニーズの出演番組、みんな見なくちゃいけなくなるんじゃないか…?