北海道の嵐友から

電話で嵐のコンサートとベストアルバム発売のニュースを教えてもらった。遅い夕飯を食べ終えた直後、まだPCを覗いて見る前だったから全然知らなかったのだ。どうやら10周年は、数で勝負という感じだな。やっぱりジャニーズはそんなに甘くないんだ(←10周年に小さなハコでソロコンなんてできない、という意味)。

ドームコンサートの方は一日しか申し込めないみたいなので、今年も北海道に行こうと思う。東京や大阪は激戦区だろうし、嵐友にも会いたい。国立の方は、行きたい気もするけど迷い中…。行くとしても、潤くん誕生日は激戦中の激戦だろうなぁ。

ベストアルバムというのには、正直あまり興味がなかったのだけれど、そう言いながらもあちこちに初回限定版を予約してしまった。「ファンへの感謝の気持ちを込めたメンバーの作詞曲」というのが気になったから。この「メンバー」というのは、翔くんだけのことなのかしらん?

ああ、ニワカに気忙しくなってきたな…。