国立に当選するつもりで

飛行機の予約をしてしまったので、万一落選しても東京に行くことになっている。午前中に着く予定なのでコンサート前に歌舞伎を観ようと思っていたのに、残念なことに丁度その時期はどこも公演が休みなのだなぁ。話題のシネマ歌舞伎ですら上映していない。ちなみに、歌舞伎座のチケットはいつもネットで予約するのだけれど、「歌舞伎美人」というコーナーに美波ちゃんのインタビューが載っていて、興味深かった。

http://www.kabuki-bito.jp/special/kankyaku/26/index.html

あ〜あ、でも歌舞伎が観られないとなればどうしようかな、とジャズ関係のイベントを探ったら、丁度野音で「サマージャズレヴォリューション」というイベントを29日の午後にやるらしく、メンバーを見たら聴きたい人だらけで、これなら国立落選してもいいくらい(!)だ。当選したとしても、ギリギリまでこっちのコンサート聴いてから行こうかな。

いずれにしろ、楽しみが増えたな。