松本潤さま、お誕生日

おめでとうございます。今日は7万人のファンに直接お祝いされているんですね。ご本人も、会場の皆さんも、お幸せですね〜。

潤さまは嵐の中でも特に、年を重ねる毎に素敵な男子になっておられるように思います。先日の嵐ちゃんで3年前の道明寺姿を拝見しましたけれど、当時は当時で花男のポスター見る度に、「げっ、嵐の松本くん?なんてイイオトコになったんだ…」と思っていた気がしますのに、今見ると断然今の潤さまの方が素敵なんですもの。唯一シンパイだった歌の方も、最近はうっとりするほどの時があり、弱点を自覚して真面目に克服しようとされているのであろう貴方の姿には、頭が下がる思いです。

ワタシの中でぐいぐい潤さま株上昇している昨今なのですが、その理由の一つには、潤さまの智くんに対する眼差しが、多分、FREESTYLE以降、ぐっと優しくかつ尊敬がこもったものに変化していることもあるかと思います。ぐだぐだのリーダーですが、これからも時々「喝!」を入れつつ、いちゃいちゃ愛してあげて下さいまし。

そしてこれからもニノちゃんを始め、色んな人の口に指を突っ込んで介抱して差し上げて下さいませ。なんてお優しい方…(涙)。