届いたのにまだ読んで

なかった会報を昨日じっくり見てみたら、表紙から丸ごと面白かった。

アイバちゃんへの100の質問というのは、ありがちっちゃあありがちなんだけど、99個目の「今回の人生にテーマをつけるとしたら?」という質問への答えが、「頑張ったと思うなよ!!」だって。なんだか涙が出ちゃった、あんなに頑張ってるのに。そうですか。私なんか「結構頑張ったじゃん自分!」って、甘やかして終わりそうだ。そういうところでも、嵐からは元気をもらうんだよね。

ぴあEXの記事も面白かったな。びあの記事はいつも充実してるんだけど、リッパ過ぎるっていうか、嵐そのものより書き手の力量を見せつけられているようでツーマッチな気もしていた。でも、今回は5人がそれぞれ過ごして来た時代とか音楽的背景とか、事実に基づいていたから非常に興味深かった。昔からのファンならもうとっくに知っていることなのかも知れないけれど、智くんの初めてのライブ経験が高中正義だったなんて、初耳だ。松潤が小学校高学年の頃からビートルズ聴いてたってのもビックリしたし。

あとは、ドル誌をまた買うかどうか…悩む。