国立のパンフレットを

手に入れることができた。嵐友さんのお陰だ。ありがたい。智くんのミニ団扇や嵐のクリアファイルまで送って下さった。ミニ団扇の智くんは、私の好きなタレ目でちょっと焦点が合わない、優しそうなオバさん風だ。かわいい〜!

パンフレットの方は、さすが10周年という充実振りだ。写真も、嵐の仲良し振りが自然に醸し出されていて楽しい。若い男子って、みんなビリヤードが出来るのね。昔、後にオットとなる人と初めて東京でデートした時もビリヤード場に連れて行かれたし、ノッポくんもそうだったし、とあるスポーツクラブのラウンジで歌の仕事をした時も、休憩時間にドラムとベースがビリヤードをやっていた。そして、みんなそれなりに上手で、かなり年季が入っているようだった。ということは、中学とか高校の時からやってんだね?
あれっ、智くんがビリヤード台に寝そべって口を開けている写真のニノの手がアブナイ位置に…。

いや〜んアイバちゃん、可愛い過ぎるっ!潤くんもカッコいいなぁ、やっぱり。

…っと、他のメンバーにも一々感嘆しつつ見ているのだが、やっぱり記事は智くんを真っ先に読んじゃって、それだけでかなり満足してしまう。これだけ素敵なコ達が周りにいるのに、どんだけ智好きなんだよ自分!って突っ込みたくなる。

そうそう、今日はファンクラブから会報も来ていた。姉に、「あんた、嵐のファンクラブ入ってるの?」と呆れ顔で言われ、「うん。入ってないと買えないものも色々あるし、チケットも買えないし。入ってても抽選だから行けないこともあるんだけど」と、観念して告白したら少し楽になった。

というか、なんで今頃気づいてるんだろ姉は?