僕の好きな先生

ってか。女子高生(明石家さんまの母校限定だけど)の「担任の先生にするなら」で、まさかの大野くん一位。思いもしなかったけれど、そう言えば担任の教師には、自分の世界を持っていて、ゆったり構えていて、相談すればきちんと答えてくれるけど適当な距離感を持って接してくれそうな、大野くんみたいな人が確かに適しているのかも。

「みんなカッコいいけど大野くんが一番カッコいい!」って、やはり女子高生はスルドいなぁ。っていうか、女子高生並みの感覚のオノレを嘆くべきか喜ぶべきか。ワカラナイけれど、とにかくそう言ってくれて嬉しいです!まだ嵐を良く知らない人には大野くんは未だに「謎」な存在みたいだから、「え〜?大野くんのナニがそんなにカッコいいの?」な〜んて思ってDVD買って、ダンス見てひっくり返るんだろうなぁ。

それより、この結果を見てジャニーズ事務所の人が、そうか大野には先生役がいいかも、なんつって「金八先生」みたいな役を持って来ないか、心配だな…。