0号室の客

を小さな画面で見ました。

と、とてもエリートサラリーマンには見えないわ。眉毛、少し松潤に分けてもらって下さい。全体に健太くんとあまり変わらない感じだし、童顔丸出しでキャバ嬢との差もあまりないような気が。前髪だけでも少し下ろせば良かったのにな。
とはいえ、これからも見るでしょうけど。

テーマ曲はこれまでの嵐にない感じで新鮮だったな。きっと、truthのヒットの影響で、意外性のある曲を出して行くんだろうね。どんどん、やって下さい。今の嵐なら、なんでもござれでしょう。早く歌番組で、踊るところを見たいな。

でも、この間うたばんのSP見ていて、平成の心に残る30曲だか50曲に嵐の曲が一曲も入っていなかった。ワレワレのようなファンは色んな嵐の曲を名曲だと思っているわけだけれど、世間一般に普く受け入れられている曲はまだない、ということだろうな。まぁ、うたばんの取材だし、なんたって平成の一位が「世界にひとつだけの花」だから多少の眉唾はあるかも知れないけれど、やっぱり嵐というと未だに「A・RA・SHI」のイメージが強いらしいということは、シングルでダブルミリオンぐらいのヒットが出ないと、なかなか人の記憶には残らないってことなんだろうな。

ということで、今年紅白に出るか出ないか、結構注目してます(笑)。なんだかんだ言っても、あの番組で歌うと一気にヒットに結びつくみたいだからね。…って、もうそろそろ年末がやってくるんだなぁ。あ〜やだやだ。