世界中で売買されている

子供たちのことが気になって気になって、正直ここのところ嵐どころではない気分だった。一応買っておいた雑誌もまだ見ていないし、数日前に届いていたPV集も見ないで放ったままだった。昔のPVはとある所で何度も見ているので、あまり収穫がないんじゃないかと思ってたし。

でも昨日、他の方のブログを見て、PVは嵐の解説も入っていると知り、さっき開けて見た。うわっ、むっちゃ新鮮。やっぱり、画面の大きさとか鮮明さで全然印象って違うものなんだな。何度も「う〜可愛い〜!」と小さく叫びながら、ようやく感謝感激雨嵐のところまで来た。一度に全部見るのが勿体ないほど、ホンッとに昔からみんな可愛いな。

今まであまり好きではなかった曲、例えば「Sunrise日本」なんていう曲でも、よく聴くと結構いいじゃないの、と思えてくる。今までは絶対聴かないでトバしていたんだけど、映像と一緒だから最後まで聴いちゃうね。

夕べ、湯たんぽを入れた暖かい布団に入ったら、そんな風に暖かい布団で寝られるだけでも、もの凄い幸せなことなんだなと心から思えた。まして、嵐コンへの参加という天国さえ手に入れることが出来るなんて…贅沢過ぎるな。ええ、いいですとも、たとえ45列目でも…。