やっと嵐ウィークが終わって

なんとなくホッとした。ファンでもない人は、毎日嵐っていうこの状況をどう思いながら見てるのかなと思うと、いくらなんでも出過ぎかなという気もしてたから。追っかけるのもタイヘンだし(というか、全然追いかけ切れてないし)、ありがたみが薄れるというか。週2〜3回見れる、というペースで丁度いいかな。どうせ繰り返し見るんだし。

それにしても、実験シリーズは人気があるんだね。職場の人達、普段あまり嵐の番組見ていなさそうな人まで、みんな見てたみたい。やっぱりこの一週間で、女子供への宣伝効果は絶大だったのかな。小さい子供のいる家庭で揃ってテレビを見るには、ああいう番組がいいんだろうな。嵐はほのぼのしてイイんだけど、それだけじゃないよとファンとしては言いたい気もするけれど、今年は裾野を拡げた年ということで良しとしなければいけないんだろうな。

PV Clip集はようやくDisk1を見終わったところ。今日はHMVで「マイガール」の初回限定版の予約をした。一枚しか買えなかったけど、一枚でも買えて良かった!