嵐ちゃんのマネキン5で

また爆笑していたんだけれど、この番組がなければ嵐のメンバーのおしゃれ度にあんなに差が歴然とあるなんて、気がつかなかったのになぁ。翔くんの服装にしたって、いつも最初パッと見た時にはベツに悪くないじゃんと思うんだけれど、どんどん取り残されている内にホントにダサく思えてくるから不思議。でも、最近はゲストの方でも、アイバちゃんかニノを選んでおけば間違いない、的な雰囲気があるような気がして、このコーナーもいつまで保つやら、とも思う。

うちの長姉なんかはいつもニノのお洒落に、特に色遣いに感心しているけれど、私は松潤の格好が結構お気に入りかも知れない。少なくとも、あんなにいつも取り残され度が高いとは意外だわ。まったく、「おしゃれとか、よく分かんない!」だ。いいよ松潤、その線を貫いても。「性格悪い」なんて、そんなこと人に言う方が性格悪いんだから気にするな!(笑)

吹石さんのバッティングコーナーでは、野球ほとんど知らないらしい智くんの、動体視力が半端ないところがアピールできて満足満足。