マイガールの特別編を見た

札幌で初めて見た時は、全然面白くないと思ってたんだけれど、最初から(ダイジェストだけど)見るととても良くて、引き込まれちゃった。アイバちゃんの演技がいいね。ある意味、一番好きかもしれないな。札幌の嵐会では、彼の演技について、セリフは良いかどうか分からないが身体の演技が雄弁だ、という話だったけれど、セリフもとても自然でいいと思った。あ〜、嵐ってほんとにみんなデキル子ばっかりなんだね。鼻が高いわ。

そして今、いざッ!NOWのCD聴いてるんだけど、このCDもいいよね〜。今まであんまり聴いてなかったんだけど、私の大好きな「Dear My Friend」も入ってるし、「途中下車」とか「チェックのマフラー」なんかも今聴くと新鮮!…というか、私も嵐サウンドに慣れて、好みが変わって来たのかしら。

そうそう先日、職場でとある同僚(といっても職種は違うけれど)と二人だけでランチしてたら、彼女も以前から嵐が相当好きだとは言っていたのだけれど、どうしてもライブが見たいから会員になろうと思うと言うのだった。それでとうとう、私も既に入会していてライブも二度見たことをカミングアウトせざるを得なかった。だから4枚まで買えるから、入らなくてもいいんじゃない?と言ったのだが、彼女の場合、小学生の娘さんと一緒に親子席で見たいようだし、初めての方が良い席で見れる率が高いらしいこともあって、やっぱり入会するみたい。やっほ!ようやく身近に本当の嵐友が現れたわ。

それにしても、私の会員証ったらどこに行ったのやら…(また紛失中)。