やんちゃな子猫に

振り回されて、アイバちゃんの誕生日祝いもしないまま過ぎていった日々。アイバちゃん、忘れていたワケではありません。貴方に捧げる言葉はただ一つ、ありがとう。それだけです。これからもお身体とドS 隊の毒舌に気をつけて(笑)、貴方らしく頑張って下さい。常々思うのだけれど、きれいな心で努力をし続けるコは、神様が必ずご褒美をくれますよ。アイバちゃんのこれからには、もっともっと大きな成功がある、むしろ嵐で一番の将来性があるかも、とワタシは見込んでいます。

さて、この間(かん)、色々テレビを見ていたけれど、ベストアーティストなんか音声のせいもあったのか、いつもは結構上手と思っていた人達でもヒドい音程だったりしてびっくり。その中で嵐ったら、なんて歌唱力が安定して来たんだろうと改めて確認できて、嬉しかった。もう、まつもっさんのパートでも2〜3年前のようにハラハラしなくて済むようになったわ。この調子で紅白も頑張って欲しいな。やっぱりメドレーらしいけれど、「感謝感激〜」だけは入れて欲しくないのよねェ。智くんがI'm smiling againのところをI'm smile againって言うのがバッチリ分かるんだもの。どだいあの隙間にI'm smiling againと日本人に言わせようというのが無理だから、せめてI'll smile againにしたらどうかと思うのだけれど、オリジナルの歌詞がきっと画面に映るだろうからね。絶対に外して下さい、この曲を!

子猫の名前は一時「サトシ」にしようかと思ったが(笑)、呼び捨てにするのもナンなので、新之助になったり、現在は小太郎という名前になっている。これで落ち着くかどうかは不明だけれど。とにかく、毎日元気に暴れ回り、壁紙はボロボロ、体中爪跡だらけ。それでもどうやら、ワタシを親と思っているらしいところが可愛い…。