櫻井翔さん

お誕生日、おめでとうございます(あっ、間に合わなかった…)。

先日、池上彰さんとの特上ニュース解説番組見ました。知らなかったことは素直に「マジっすか?」と驚いていた、ZEROよりくだけた感じが良かったです。「特上カバチ」もアナタの説明口調(?)を上手くセリフに取り入れたドラマだし、なかなかタメになりそうですね。きっとこれからも、嵐の中で色んな需要が一番多そうなのは翔くんなんだろうな、と思っています。その内に、紅白の司会だってやらされそう。

そうそう、巷で話題になっていた裸のお写真、花のお江戸の地下通路にデカデカと貼ってあったのを初めて拝見しました。ほほ〜、これがそうかとビツクリ。しかし、失礼ながらまた内心クククと笑ってしまいました。なんでかなぁ。その可愛らしいご尊顔と、鍛えられた筋肉が不均衡なのかしら。若い女の子だったらドキドキなんでしょうか。そうだといいね?