そうか。そりゃあ

辛いだろうな。ダンサーが膝が悪いというのは、ピアニストの腱鞘炎、歌手のポリープみたいなものだもんね。やっぱり、練習し過ぎが原因かしら。いずれにしても大事にして欲しい。ごめんね、さとしくん。

昨日は途中からだったけどVS嵐を見た。ところどころ大野くんのショットがとても可愛くて、唸ってしまった。智くんがクリフクライムをイヤにゆっくり時間をかけて登っていたのは、グリップが弱いニノを思い遣ってのことだったのかもね。それにしてもニノは、毎朝メロンパンを食べていることを言い当てられて、なんであんなにショックを受けていたんだろう?(笑)

家族チームの方は、柴崎コウが母親役って若過ぎてあんまりじゃないかと思っていたけれど、彼女意外と庶民的な感じで、お母さん役もいけるのかも。どうもルックス的にあまり好きじゃなかったんだけど、昨日見てかなり印象良くなった。最近の女優さんはみなさんブッてないところがいいのかな。気さくな感じだよね、營倉さんも長澤さんも(この組み合わせは別の番組だったけど)。

さて、9時まで、買っただけでまだ目を通していない雑誌でも読もうっと。