「Monster」の初回限定盤

と通常盤が届いた。あらっ、今回は通常盤も同じ2曲だけだったんだわ。なら初回盤だけにすれば良かったなぁ。

「Monster」のDVDをまずは見る。やっぱり智くんオンリーで見ちゃう。相変わらずキレッキレかつ綺麗な動き。この人のクネリ系の動きを見ることはあんまりないような気がするけれども、このDVDではそれが結構目立っており、かつそれがヨカッタ。

「スパイラル」はワタシが言うところの、いわゆるジャニーズ系の曲で興味ナシ。こういう曲を今後も歌うのかしら。やだなぁ。これまで散々色んな曲を歌って来たんだから、もうそろそろ嵐のカラーに限定したものにすればいいのに。スーパーフレッシュみたいに新しい感じならいいけれど、今更ジャニーズっぽいものを歌わなくたって、と思う。

でも、前から思ってたんだけど、この間たまたまかつーんが出た番組見てて、あの人達もその内にまた必ず逆襲して来るぞ、と思ったなぁ。田口くんのダンスがキレていた。

V6もいいし、そうやって抜きつ抜かれつしてレベルアップしていけばいいんだろうな。