仕事で予定が変わった。

土曜日の午前、どうしても外せそうもない仕事が出て来て、金曜の夜行バスをキャンセルした。土曜の午後から出掛けることになるから、特急と新幹線を乗り継いでいくか。若冲見るのは23日になるし、その分、帰りも遅くしなくてはいけないから、また色々手続きが必要だな。あ〜あ、メンドくさっ。

土曜は千葉まで行って、いきなり相葉ちゃんちで中華を食べるのか(笑)。そしてホテルで怪物君→しやがれを見るのだから、いつにも増して嵐祭りじゃな。

伊藤若冲の作品はものすごく沢山あるようだから、見るのに一日掛かりだよね。夕方からは少し東京で時間つぶして、夜行バスで帰ろうかな。朝着いて、そのまま仕事だから強行スケジュールになるけど仕方がない。

嵐ちゃん、今日のVIPルームは香椎さんだったから楽しみだったんだけど、あんなに肉食のお方とは。ワタシは生肉食べない。せいぜい、レア気味のステーキぐらい。でも彼女はやっぱり、どうみても嵐よりオトナっぽいよなぁ。