オリコンの癒し系

アーティストランキングで、一位が大野くん、二位が相葉ちゃんだった。やっぱりこの二人にほっこりしている人達が多いんだなぁ。

相葉ちゃんがムヒのCMやってるのは知ってたけど、まだちらっと音を聴いただけだ。おっ!と思ってテレビを振り返ったら、もう彼は映ってなかったからさ。せっかく相葉ちゃんを起用しているのに、短か過ぎて勿体ないな。

ムヒの本社は時々行く仕事関係の所の近くにあるのだけれど、あんな小さい工場なのに、今や本物のスーパーアイドルになった相葉ちゃんをCMに起用できるなんてオドロキだ。もっとも、彼が宣伝しなくても元々ムヒは使ってたんだけどね。wikiを見ると、ムヒは世界中に知られているらしい。大したものだ。

それにしても、大野くんオンリーのCMも、ひとつぐらいあってもいいのになぁ。