潤くんがついに月9の主演

と聞いて、正直驚いた。1〜2年前なら逆に全然驚かずに、やっぱり来たね!と思っただろうけれど。だって、いま木村くんがやってるドラマも20%の視聴率取れてるんでしょ?なんだかんだ言ってもスマップは強いな、このまま暫くはスマップで行くんだろうなと思っていたから。潤くんの次の月9はニノだとの噂もあるようだし、いよいよ嵐がフジテレビを席巻し始めるんだな。

Mステの方はテレビで見れないので動画で見た。嵐のトークを聞いてジュンスが笑い転げてたので安心したな。仲良くなって欲しい。なんとなく。東方さんではジュンスとユンホがダンス上手だと思うけれど、ジュンスのダンスは色っぽいから、ああいう曲が合ってるんだろうな。オバさんだから聴いてて恥ずかしいけど、ダンスが巧いから見ていられるというか。

Monsterの初回限定盤を職場の嵐友に貸したら、小学生高学年のお子さんが友達を何人か呼んでDVD鑑賞会になったそうな。みんな、通常盤しか持たないからって。見られるのは有り難いだろうけれども、いいトシこいて嵐の初回限定盤を買い漁ってるなんてさぞかし、○子ちゃんのお母さんの同僚は変なオバさんってことになってるんだろうなぁ。

まっ、いいか。実際そうなんだし…。