To be freeって何?

なのに、とにかく予約だけはせねばと思いあちこちオンラインで訪ね歩いて、漸くタワーレコードで受付けてもらった。たった今だから、これ読んでるヒトでまだ予約が取れていない方は急げば間に合うかもですよ。

あ〜、それにしてもまだMonster出たばっかじゃないですか。To be freeって何ですか?CMソングかしら。

なんだかね〜、嵐の曲は色々ふと口ずさむことがあるんだけれど、かなり前の曲でも、あ〜いい歌だったなぁと今更ながらに思うことも多いのよね。もう少しジックリ浸透させる期間があっても良いのではなかろうか。もっとも、TroublemakerだのMonsterだのは、じっくり系じゃないからいいんだけど。

段々、追いていけなくなりそうです。ってか、もうなりつつあるのか。

鳩山さんは、沖縄のことがなければまだ続けても良かったかもだけど、あれはヒド過ぎた。辞めるのは仕方がないだろうな。でも、代わりが菅さんじゃ勝てないと思うよ…。