昨日、To Be Freeが届いた。

ちょっと遅かったので、モシカしたら予約されていなかったのかと思った。

最初に聴いた時は、なるほど本当にシンプルというかサラ〜ッと聞き流しそうな曲調で、これで売れるのかしら?と思ったけれど、何度か聴くといい歌に思えてくる。嵐のこれまでの何かの曲に似てるとも思う。でも、いつのまにかサビのメロディーはしっかり耳に残っている。

この曲はきっと、これからのコンサートのトップか最後辺りに来そうな気がするな。個人的には「スーパーフレッシュ」でコンサートの幕が開いてくれると嬉しいんだけど。11年目は肩の力を抜いて行きます、みたいに。

抽選結果はいつごろ分かるのかなぁ。