昨日の松潤は

ドラマより、その前の番組で天才児童たちにいじられているのが面白かった。それにしても生意気なクソガキどもである。栗メガネは可愛かったが(笑)。松潤って、少なくとも昨日のあの番組に出ていた時のような感じだと、ベツにそんなにカッコ良くないよね。ぱっと見は田舎によくいるタイプの、ちょっとハンサムだけどアタマ悪いっていうか「顔だけ」系。あの女の子が「松潤だよぉ、カッコイイでしょ?」と問われて、答えに窮していた感じ、分かる。彼のカッコ良さが本当に分かるのは、嵐ファンだけだもの。そんじょそこらの洟垂れ女児には分かる筈ないの。

ドラマはそれなりに楽しめたけど、スカイダイビングの醍醐味がなければきっともっとつまらなかった。だいたい、あんな濃い顔なのになかなか人の印象に残らない俳優という設定も解せないし、伊東さんは本当はいい俳優だと思うけど、あのドラマの中では大根もいいとこだし、要するにまたしても「つっこみどころ満載」というヤツだわね。そして竹内結子が演じている女性の素っ頓狂な感じはロンバケ山口智子の役に通じるものがあって、二番煎じな印象が否めない。ま、ロンバケ知ってる世代ってもう月9のターゲットではないだろうから、あんまり関係ないのかも知れないけど。

でも、なんだかんだ言って、来週また見るかも知れない。まつもっさんが出てるんだも〜ん。

ラブストーリーって全然好きじゃないんだけど、大野くんのそれは一度見てみたいです。できれば、ハッピーエンドじゃなくて苦しむやつがいいです…って、それじゃあ『魔王』じゃん。