Perfumeのコ達を見てると

ああ、もう完全にgeneration gapってヤツだなぁ…と思う。もう追いて行けん。もし自分の子供があんな感じに育って行ったとしたら、理解不能な存在として親子関係も距離を置いたものになるだろうなぁ。うちの母が、当時高校生だった私を完全に理解不能と言っていたことがあったけれど、その感じが掴めたような気がした。あの喋り方、興味を示しているもの…要するにアタマの構造全てがよう分からん。同性だから尚更恐い。パッと見ただけだと、のっちさんあたりはまだ理解しやすいのかなという気がしてたけど、話してるの聞いたら駄目だった。

番組自体は楽しかった。宿題くんにSpeedが出た時もそうだったけど、グループゲストって格別な楽しさがあるよね。なんか、合コン覗いてるみたいでさ。キャプテンのウィンクは、Mステのは知らないけどピカンチだっけか、メイキングで見て爆笑だったし。あれも不意打ち効果絶大だったから、のっちさんの言ってることはよく分かる。一緒にダンスってのも楽しかったし。

でも、やっぱ、平成生まれの女子はワカランなぁ。