TV LIFEに新しいアルバムの概要が

載っていた。大ちゃんへのインタビュー付きで。まだかまだかと思っていたけれど、気がつけばもうすぐ発売なんだなぁ。彼のソロはまたスローテンポらしいけれど、「一人で歌うなんて恥ずかしい」なんてまだ言ってんだね。踊らないと間がもたないとか。この人の中では自分が「歌手」というイメージが全然ないんだろうなぁ、不思議だけれど。曲名のリスト見ると「Everything」なんかが入ってて一瞬「えっ!?」と思うけれど、去年はベスト盤しか出なかったからなんだなぁ。

この号には「読者が選んだMy`嵐歌`ランキング」も16位から40位までだけど載っていて、「Lucky Man」が28位で「きっと大丈夫」が33位、「ハダシの未来」が30位、「EYES WITH DELIGHT」が40位、「サクラ咲け」ですら29位と大変意外な結果。う〜ん、TV LIFEの読者っていつ頃からファンになった人が多いのかしら。この分だと、15位までにどんな曲が入るのか半分も想像がつかないなぁ。TruthとMonsterとOne LoveとLove so〜は絶対入ってるだろうけれど。次週号見るのが楽しみかも。

それにしても、アルバムの初回プレス盤はホントにちゃんと予約できてんだろうなぁ…。