持つべきものは嵐友

お陰さまで、どうやら11月の札幌に参戦できそう。ありがとう、姐さん!

風邪も吹き飛んだようだ。って、今日、とうとう胸に来たようだから医者に診てもらい、抗生剤をのんだらだいぶスッキリして来た。こんなことなら始めっから医者に行けば良かったといつも思うんだけれど、どうしても家にある配置薬で直そうとしてしまうのだなぁ。いずれにせよ、今週末・来週末と呑み会があるから、早く元気にならなくちゃ。

Mステ、とある所で見たけれど、お兄さん達が大勢いると、やりにくそう。movin' on はカッコイイ曲だけど、ダンスの振り付けはイマイチだったなぁ。特にあの、拳を高く挙げるのが。ああいうのって、なんか嵐らしくないような気がするんだけどなぁ。

大野くんの前髪パッツンはテレビでは見られないみたいで、残念。なんであんな風に髪をおっ立てないと気が済まないのかしら。