まさかの選曲もれ

国立のセットリストを他の方のブログで見せてもらいましたけれども、「Don't Stop」や「マダ上ヲ」が入っていないなんて、え〜〜〜〜っ!?って感じです。まぁ、持ち歌が多過ぎるとか、色んな制約の中でやむなく端折らざるを得なかったということかも知れませんが、やっぱり新しいアルバムの曲は、古いお約束の曲を削ってでもできるだけやって欲しい。中でもこの2曲は movin' on と並んでステージ映えもしそうな良い曲だと思うので。このまま札幌でもあの2曲が聴けないとしたら、とってもとっても残念です。

でも、これから先のセットリストの取捨って、ますます難しくなるんだろうなぁ。
大野くんのソロのダンスは、どんな感じだったんだろうか?またブログ巡りで探してみようっと。