Mラバを見て

うん、こういうのもいいなと思った。男限定だとこれまであんまり好きじゃなかった a day 〜のウェ〜っていうのも、ははぁんこういう感じなのかぁなるほどなるほど、と楽しく見れる。ファンが多くなり過ぎたから、今後は男子限定武道館とか、35歳以上限定ドームとか、親子限定とか、色んな限定モノでコンサートするのも面白いかも。そしたらお子様向けの曲を聴かなくて済…(以下略)。

でも、それをちゃんとDVD化してくれなくちゃね。参加はしなくても、それぞれの公演は見てみたいから。

Mラバ観客に居たというお友達はよく分かんなかった。でも不思議だなぁ。昔は、そういうのに参加する人と自分とは全然別世界の住人だと思っていたのに、今やすぐそこっていうか、自分も若ければ絶対行ってただろうなと思えるんだから。何がそこまでワレワレを骨抜きにさせるのか、改めてすげーな嵐って思う。