オトナのための妄想セットリスト

…じゃなくて、順番はアルファベット順だけれど、こんな曲ばっかりのステージならゴキゲンなのになぁ、と。

ALL Or Nothing Ver.1.02
Believe
Can't Let You Go
Cool & Soul
Crazy groundの王様
Dear My Friend
Don't stop
Everything
Flashback
JAM
Life goes on
Move your body
movin'on
Naked
Overture
Secret Eyes
Step and Go
Thank You For My Days
Theme Of Arashi
君はいないから
スーパーフレッシュ
空高く
チェックのマフラー
どんな言葉で
パレット
瞳の中のギャラクシー
僕が僕のすべて
揺らせ、今を

以前一度、嵐歌ベストテンってのをやったんだけれど、その時からまたシュミが変わったかも。そしてやはり岩田雅之さん率が高いんだけれど、ホントにSecret Eyesなんか何回聴いても洒落てるなぁと思う。Thank You For My Daysなんかは難し過ぎて松潤が「なんだこの曲は!」ってキレてたというし、「君はいないから」なんかも大野くんがまだ笑えるほどヘタクソだったけれど、大人になった今こそもう一度歌ってもらいたいな。サスガに「愛と勇気とチェリーパイ」は歌詞がアレなので載せなかったけれど、ああいうメローな曲も十代の頃より今の方が絶対カッコいい筈。

ま、でも現実にはあり得ないわなぁ…。