同僚が職場に『大奥』の

パンフレットをなぜか持って来てた。珍しいことだけれど、娘さんが持って行くように言ったらしく、割引券なのかなと思ったけどただのパンフのようだ(見てはいない)。同僚は「(映画)見るんでしょ?」となぜか意味深な笑いを浮かべていたのだけれど、あれにはワタシがいいトシこいて嵐ファンであることをからかっただけでなく、深〜いイミがあったんだなぁ。どうやら今回、ニノがすごいことになっているらしい。濡れ場があるってことは前々から雑誌で本人が言ってたし、大奥なんだからそりゃああるだろうことは想像に難くなかったけれど、ソコまでとは。

ただ、ソレとは別に、見にいくんだろうと言われて初めて、自分には『大奥』を見る気がさらさらなかったことに気がついた。彼女は『Beck』のパンフも持って来ていたのだけれど、見るならそっちの方がまだしもだ。ま、行かないけどさ。

でも…ニノがそんなスゴイことになっているのならやっぱり見るか。…って、やっぱりナイな。ニノって、そういうのが、一番似合わないと思うんだけどな。Gimmick Gameを見た時もエラく違和感があったけど、意外にけっこう需要があったりして、これからセクシー路線を走ったりするのかしら。露ほどもソノ路線は期待していないけどなぁ。

とは言え、DVDがレンタルできるようになったら、やっぱり見るんだろうな。何度も繰り返したりして…。

そうこうするうちにヒミツの嵐ちゃん。ここのスタッフはサドか?氷水落下の次は、熱湯飛ばしですか。火傷したらどうしてくれるんだ!と呟きつつも大笑い。来週(じゃなくて「次回」だった)はついに蒼井優ちゃんが来るので、楽しみ〜。