マネキン対決メモ

・個性際立つ関ジャニと、無難なオボッちゃま嵐の図がくっきり。

・最近、ヒナくんが妙におとなしい。これまで何度か関ジャニを見た時は、いつも横山くんと二人で騒がしかったのに。

・そのためか、嵐におけるニノの役割=スルドい突っ込みは、関ジャニでは横山くんが担当していることが浮き彫りに。ワタシとしては、その方が馴染み易いし、やっぱり横も好き。

・ヒナくんの脇汗じみを指差す智くんの姿を見て、一昨年の不快な写真のトラウマが。あれは、無罪を自ら証明しようとする意図的な行為なのか?

・渋谷くんは詐欺師にうまいこと乗せられて、まんまと大金を巻き上げられそうだ。

・「そなたより、拙者の方がずっとずっと美しいわ」の大倉くんが、意外と、そうでもなかった。

・安田くんの格好には驚かされたけれども、嫌いではなかった。デートにあれで来られたら、「ああ、私は大変な人と付き合ってんだなぁ…」とは思うだろうけれど。

・革ジャン対決は、ニノの方が好きだったけどな。秋=紫ってのが、もう古いってことなのかも。

・ヒナが、あの服装でUSJデートしたいと言った時のニノの表情が、シットめいて見えたのは気のせいか。

・来週ゲストは戸田恵梨香。やったね!