もうすぐ札幌

あれやこれや、旅の準備や札幌嵐友の方々とのメールのやり取りに忙しい。

今日は仕事の帰りに「僕の見ている風景」を聴きながら帰って来たんだけど、普段でも好きな「Don't Stop」の歌詞が、ヤケに胸に沁みた。

「見えない力にもがくより 流れに任せてみれば?
生まれてきたその日からずっと 導かれて今ここにいる

初めから分かっている結末なんてない
長い道のりだとしても 次へ次へさあ次へ

だから下らない想像は粉々にして
イイことばかりじゃないのは百も承知だろう?
…今は進み続けるしかないんだ Don't Stop!」

きっと今は、彼らの胸にも沁みるだろうなぁと思ったら、うるうる来てしまった。

それにしても、歌詞の中に「自問自答」という言葉が入ってるなんて、嵐らしいな。