みんな30歳!

って言ったんですって?ならお得だなぁ。とにかく、大野智さま、お誕生日おめでとうございます。

アイドルで30歳になるって、やっぱりビミョーな気持ちだろうな。そりゃあ先輩たちを見れば30代でアイドル真っ直中の人達も多いワケだけど、智くんは色々思うところがあるだろうと思う。あの人、常識ないようであるからなぁ。いや、常識というより庶民感覚というか、「え?30過ぎてアイドルはないだろうよ」っていう一般人の感覚を、一番ひしひしと分かっていそう。

かといって、勿論今は、嵐でこのまま突っ走るしかないわけで。今日の嵐ちゃんで散々「歌って踊れるだけ」とからかわれていたけど、本来ならそれだけで充分じゃない?今回のコンサートでも、久し振りに「歌って踊れる嵐」が堪能できて嬉しかったし。でも、テレビでは他のことも色々求められるわけで、それにこれから大野くんがどれだけ堪えて行けるか、ワタシは見守るしかできません。

札幌では、大野くんの動きってきれいだなぁと思ったことが何度もあったし、あ、やっぱりこの人セクシーなんだ、それもかなり意識的に、とも思った。ロマンスもののドラマとか、智くんがやればきっと意外性で当たると思います。

それと、やっぱり舞台とか。あるといいなぁ。