そうかそうか智くんは

ニューヨークでスケートや、ブロードウェイでウェストサイド・ストーリーを見たりして来たんだな。いいぞいいぞ。奈良さんありがとう!って感じ。スケートの方はフィギュアの大会とかじゃなくて、セントラルパークとか街中にある青空リンクのことかしら?ウェストサイドは自分が演った時と同じ演出家の人らしい。

やっぱりね、いくらなんでも釣りばっかりじゃねぇ。たまには違うことしてみて下さいって思ってたからさ。他のメンバーと映画やお芝居見にいったりもするみたいだけど、内輪(ジャニーズ)の出演作に限られているみたいで、それじゃあ見聞が広がらないんじゃね?と思ってたから。まつもっさんほどじゃなくとも、もっと色んなもの見て欲しいなぁと。

ああっ、ワタシもどっか行きたいなぁ…。