櫻井翔さんへ

…って書いても見るワケないわな。また一日遅れですけど、お誕生日おめでとうございます。まだ29歳ということは、ウチのコより一級下なんですね。

昨日、フラゲでざっくり見た国立コンサートでの貴方のT.A.B.O.O。後ろ姿で裸のなで肩を見た時、やはり爆笑してしまったことをお許し下さい。思った以上に下がっておりますね。

なぜか最近、爆笑ばかり誘われておりますが、これでも尊敬はしております。ホントです。特に、嵐としてデビューしながら大学を4年で卒業されたこと、ホントに凄いと思います。そして、Crazy Groundの王様のラップは、何度聴いても鳥肌が立つほどです。

そうそう、へそピアスは健在なのでしょうか?翔くんといえばZEROでニュース解説したり、マネキンでほっこりさせてくれる存在だと思っている姉に、いつか「この人、へそピアスしてんだよ」と言って仰天させるのが私の楽しみです。