Lotus初回限定盤が来た!

予告PV見てた時はあまり期待できないかなと思ってたけど、カッコ良かった。途中で東方さんちっくなロング・ハイトーンが入ったりして、歌の面でも興味深かった。ていうか、あのハイトーン、2回目は智くんの映像だったけど、彼の声には聴こえなかったなぁ。1回目はニノっぽかったし、3回目は完全に智くんだったけど。全員、生歌でもこれくらい歌えれば、大したものなのになぁ。

カップリングの ever は、嵐らしいっちゃあそうなんだけど、ワタシの苦手な、優等生っぽい退屈な曲でした。

あと、気になったのは、最後の方のフォーメーションの時の智くん、なんかモタッとしてて、もうダンスにあまり気が行かないのかなと思った。最近、ライブ映像なんかでも割とよく見かけるんだけど。けっこうガッカリです。

でもまぁ、気になったのはそれくらいで、とにかく面白かった。キャッチーな曲ではないんだけどね。