韓国の嵐友に

会報を送る段になって、それだけじゃ淋しいなぁと思い、この際これまでコッソリ集めてたまに覗いて楽しんでいたサトシくんの切り抜きを同封することにした。コンサートを見にワザワザ日本まで来て大枚ハタくほどの彼女だからして、きっと智情報には飢えているであろうし。

またワタシ自身、いくら息子のようなとは言え、いつまでもそんなモノを後生大事に持っているのもいかがなものかとサスガに思えて来たこともあり、主に魔王時代のイケメてる智さまのあれやこれやを惜しみなく提供いたした。今回はほぼ写真だけを送ったが、次回はインタビューものもまた訳して送ろうかと思う。気が向いたら、だけど。

それにしてもイケメてたなぁ、あの頃のサトシくん。またいつか、あんなサトシに出逢える日が来るのかしら?最近、イヤに細面になっているのは、怪物くんだけの影響なのかしら?もしかしたら、何か他のことが進行しているのでは?と色々妄想してしまう。同僚からは、秋から翔くんドラマが始まると聞いたけど…。