大宮がホストの

嵐ちゃん。堀北さんが筋肉美人だったりフラッシュ暗算が得意とか、意外性があって面白かった。こういう時はVIPなところを10個数えても、うざくないんだな。

堀北さんて、ルックス的に好きじゃないタイプだなと思っていたんだけど、見る度に少しずつ可愛いく見えて来た。最初の頃は顔が妙に整い過ぎていて、アンドロイドみたいに思えた。松浦アヤヤなんかもだけど、最近の女の子って、こんな作り物みたいなルックスしてんだな、なんて思っていた。アヤヤは未だに謎だけど、堀北さんは段々ニンゲンらしく思えてきたな。あ、そうそう、アヤヤも「青の炎」でニノのクラスメート役の時は意外なくらい良かったんだよな。

凛々しい堀北さんに対し、大宮のだらしなさってなに?ニノはともかく、さとし君まであんなにダレダレとは。腹筋割れてるけど、腹筋運動だけしかやってないのかなぁ。二人共ダンスやって体柔らかそうなのに意外と固いし、筋力もなさそうだよね。そんなものなのかしら。

プロポーズ作戦(アラシアター)の方は、内容というより大宮の演技力の差が出たかなぁ。パン屋さんに行く前に、堀北さんに「一緒に(パン屋)やらない?」発言の方がプロポーズっぽかったね。さとし君って、実際にあんな感じで咄嗟にプロポーズしてしまいそう。相手が内心さとし君を好きだったりしたら、案外あっさりと決まってしまうかも知れない。

ニノの憧れが竹内結子、まつもっさんが松たか子、アイバちゃんがビビアン・スー、翔くんが大塚寧々?さとし君だけ、好きな芸能人の個人名を聞いたことないんだよなぁ。これまでの番組ゲストに対する反応を見る限り、小柄で個性的な感じの人が好きそうに見えるんだけど。